アラフォーから始めるお小遣い稼ぎと陸マイラー

ポイントを稼いでお得な生活を送ろう

2018-01-01から1年間の記事一覧

Amazonの製品を最大10%引きで買うには?

Amazonで販売されている製品を最大10%引きで買う方法です。Nintendo Switchの新品が29,000円程度で買えたり、iPhoneもiPadも最大で実質10%引きで新品が買えてしまいます!

【2019年最新】ポイントサイトのハピタスとは

ハピタスを使ってお小遣いやマイルを貯めよう! 陸マイラー必見のポイントサイト【ハピタス】の説明です。誰でもかんたんにお小遣いを稼ぐなら、まずはハピタスからスタート。

パソコンを買うなら店舗?オンラインストア?

ポイントサイト経由でパソコンを買えば、最大で6%程度のポイントバックがあります。つまり、100,000円のパソコンを買うと6,000円返ってくるわけです。これを知ってるのと知らないのだと大違いですよね。

機種変・MNPはポイントサイト+オンラインショップがお得!【モッピー版】

ドコモの機種変やMNP、新規機種購入はドコモオンラインショップを使ったほうがお得です。なぜなら待ち時間も頭金も、事務手数料もなし!そしてポイントサイトを経由して契約をすれば、ポイントもついて更にお得!

結構簡単。Amazfit Watchのフェイス変更方法

Amazfit Watch(stratos等)の文字盤(ウォッチフェイス)を変更する方法について。アイアンマンフェイスや、グッチやロレックス、はたまた製作者オリジナルのウォッチフェイスなど様々な文字盤に変更をして楽しめます。

【最新】GalaxyのBixbyを無効化する方法がついに!【Galaxy s10もok】

Bixbyボタンを完全無効化にすることが出来ました。最新のGalaxyシリーズでは出来ませんでしたからね。Galaxy Note9ユーザーである私もこの方法でBixbyを無効化しています。S8/S8+やs9/s9+もokです。

8部屋しかない旅館 浜湖月

浜湖月には8部屋しかありません。しかもすべての部屋に個室露天風呂付きです。 そうきくととても高級なイメージですが、そこまで高いものでもありませんでした。リーズナブルに楽しむことが出来たので、それを記事にしています。

dカードゴールドで更にお得にドコモを利用! で24,000円分ゲット

dカードゴールドをポイントサイト経由で作成することで、最大24,000円分のポイントを手に入れることが出来ます。 手順は単純、ポイントサイト経由でクレジットカードを作るだけ。ドコモユーザーにも、非ドコモユーザーにもお小遣い稼ぎとして利用できるお話…

楽天カードを作る=1万8千円ゲット

2018年11月現在、楽天カードの入会キャンペーンがとても熱い時期です。 カードを作るだけで楽天ポイントが8,000ポイントつき、ポイントサイト(モッピーやポイントインカム)を経由すれば追加で最大1万円が手にはいります。合計18,000円相当です。

機種変・MNPはポイントサイト+オンラインショップがお得!【ハピタス版】

ドコモの機種変やMNP、あるいは新規機種購入はドコモオンラインショップを使ったほうがお得です。なぜなら待ち時間も頭金も、事務手数料もなし!そしてポイントサイトを経由して契約をすれば、ポイントもついて更にお得!

Nintendo Switch用にマイクロSDを購入

Amazonで販売されているマイクロSD。NintendoSwitch用に購入をしました。 ただAmazonで買うだけだと、数千円払っておしまいです。そうではなく、そこから最大で10%程度の値引きで買う方法があります!

ポイントサイトの利用で外食を最大で100%オフ、という方法

ミステリーショッパー──指定されたお店に行き、お店を利用したアンケートを書くことで、利用金額の最大で100%をポイントとしてもらうことが出来ます。 つまり、食事代などが実質無料になるわけです。

新しい移動手段。シェアサイクルの【HELLO CYCLING】

コンビニなどのステーションにある【電動自転車】を15分60円から借りられる、格安の移動手段です。 乗り捨てが出来るため、電車を使うより経済的だったり、ちょっとした移動にとても便利です!

iTunes Storeをお得に利用する方法

iTunes Storeをそのまま使っていませんか? ポイントサイトを経由することで、もっとお得にiTunes Storeの利用ができるようになります。

【改定】SPGアメックスカードとは

陸マイラーおすすめのクレジットカード。ポイントを貯めればマリオット、リッツカールトン、ウェスティンなどの高級ホテルに無料で泊まれるほか、マイルへの還元率もとても高いまさにスペシャルなクレジットカードです。

ポイントサイトで賢くマイルやお小遣い稼ぎ。目指せ年間20万円のお小遣い。

通販サイトでただ商品を買うだけ、サービスを受けるだけのあなた。その利用方法、損しているかもしれませんよ! お得に商品を買うには、ポイントサイトを経由してみてください。 ちょっとしたお小遣いを稼ぐことも出来ます!

2018年 新iPad Proはどうなるのか?(情報が出たので追加)

今年の9月の発表会では新型iPhoneは発表されましたが、結局iPad Proは発表されませんでした。 結局リリースされるのか、されないのかが不明のままいろいろ情報が出回っています。

WOWOWを1ヶ月間2,484円で利用して、5,600円貰える方法!

WOWOWを利用するだけで、最大5,600円分のキャッシュバックが可能になります。 キャッシュバックをもらうためには、ポイントサイト経由でWOWOWの契約をする必要があります。そのポイントサイトは、ポイントインカムです!

新品32,000円のNintendo SwitchをAmazonで約29,000円で買う方法!

Amazonで販売されている製品を最大10%引きで買う方法です。Nintendo Switchの新品が29,000円程度で買えたり、iPhoneもiPadも最大で実質10%引きで新品が買えてしまいます!

美容室を実質3,000円引きで使うお得な方法とは!

毎月バカにならない出費の美容室、少しでもお得に利用する方法がないか考えてみました。ポイントサイトを使えば、あとからキャッシュバック的なことがあるためかなりお得に利用できます。

WOWOWを1ヶ月間0円で利用して、さらに6,800円も貰う方法がある!?

WOWOWを利用するだけで、最大6,800円分のキャッシュバックが可能になります。 初月は0円で1ヶ月継続が必須なので、実質の出費は2,300円です。はじめてのWOWOWを検討している方におすすめです!

UFJ-VISAデビットカードの発行で、5,800円をゲットする方法!

デビットカードの発行だけで、最大で5,800円分のポイントが貰える案件がありました。 初年度年会費も0円なので、非常にリスクが低いおすすめ案件ではないかと思います。 利用するポイントサイトはモッピーです。

【レビュー】スマートウォッチ Xiaomi Amazfit Smartwatch 2(stratos)

中華スマートウォッチであるAmazfit Smartwatch 2のレビューです。他のスマートウォッチなんて目じゃない安さと機能で2018年度買ってよかったガジェットのベスト3に入りました

じゃらんでポイントを3重取りすれば数倍お得

ポイントサイトを使い、じゃらんなどのサイトを利用することで、ポイントの還元率が跳ね上がります! 通常の二倍、場合によっては3倍貯まります。10,000円の利用で100ポイントの還元だったのが、実質500ポイント還元されれば最高ですよね!

クレジットカードでの支払いは、現金払いよりお得!

買い物の支払いはどうしていますか。現金?カード? 現金払いはちょっと勿体無いと思います。支払いをクレジットカードにすることで生活がかなりお得になります!

名古屋駅そばのホテルに泊まって大後悔。チサンイン名古屋

チサンイン名古屋というホテルに泊まったところ、8000円弱払って今まで経験のしたことのないレベルの部屋を体験できました。 ちなみに、いい意味ではなくて悪い意味でです!(笑)

ポイントサイトのポイントインカムとは

ポイントサイト大手のポイントインカムについて解説をしています。初めてポイントサイトを使う方や、ポイントサイトってなんだろうという方におすすめの記事です。

【レビュー】中華スマホ Xiaomi M1 A1 グローバルモデル

中華スマホのXiaomi MA1についてのレビューになります。2万円程度の価格ながら、なかなかの高性能でなんといっても2倍の光学ズームつきです。2万円で光学ズーム付きのスマホなんて、日本じゃ考えられません!

ホテルモントレ姫路にタダで泊まってきました

ホテルモントレ姫路に、じゃらんポイントを使いタダで泊まってきました。 じゃらんポイントは、ポイントサイトを利用して大量に溜まっています。 ポイントサイトについては https://aroundfour.hatenablog.com/entry/point-site こちらをご覧ください。

ポイントサイトで賢くマイルやお小遣い稼ぎ

通販サイトでただ商品を買うだけ、サービスを受けるだけのあなた。その利用方法、損しているかもしれませんよ! お得に商品を買うには、ポイントサイトを経由してみてください。 ちょっとしたお小遣いを稼ぐことも出来ます!