アラフォーから始めるお小遣い稼ぎと陸マイラー

ポイントを稼いでお得な生活を送ろう

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

8部屋しかない旅館 浜湖月

浜湖月には8部屋しかありません。しかもすべての部屋に個室露天風呂付きです。 そうきくととても高級なイメージですが、そこまで高いものでもありませんでした。リーズナブルに楽しむことが出来たので、それを記事にしています。

dカードゴールドで更にお得にドコモを利用! で24,000円分ゲット

dカードゴールドをポイントサイト経由で作成することで、最大24,000円分のポイントを手に入れることが出来ます。 手順は単純、ポイントサイト経由でクレジットカードを作るだけ。ドコモユーザーにも、非ドコモユーザーにもお小遣い稼ぎとして利用できるお話…

楽天カードを作る=1万8千円ゲット

2018年11月現在、楽天カードの入会キャンペーンがとても熱い時期です。 カードを作るだけで楽天ポイントが8,000ポイントつき、ポイントサイト(モッピーやポイントインカム)を経由すれば追加で最大1万円が手にはいります。合計18,000円相当です。

機種変・MNPはポイントサイト+オンラインショップがお得!【ハピタス版】

ドコモの機種変やMNP、あるいは新規機種購入はドコモオンラインショップを使ったほうがお得です。なぜなら待ち時間も頭金も、事務手数料もなし!そしてポイントサイトを経由して契約をすれば、ポイントもついて更にお得!

Nintendo Switch用にマイクロSDを購入

Amazonで販売されているマイクロSD。NintendoSwitch用に購入をしました。 ただAmazonで買うだけだと、数千円払っておしまいです。そうではなく、そこから最大で10%程度の値引きで買う方法があります!

ポイントサイトの利用で外食を最大で100%オフ、という方法

ミステリーショッパー──指定されたお店に行き、お店を利用したアンケートを書くことで、利用金額の最大で100%をポイントとしてもらうことが出来ます。 つまり、食事代などが実質無料になるわけです。