アラフォーから始めるお小遣い稼ぎと陸マイラー

ポイントを稼いでお得な生活を送ろう

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

美容室を実質3,000円引きで使うお得な方法とは!

毎月バカにならない出費の美容室、少しでもお得に利用する方法がないか考えてみました。ポイントサイトを使えば、あとからキャッシュバック的なことがあるためかなりお得に利用できます。

WOWOWを1ヶ月間0円で利用して、さらに6,800円も貰う方法がある!?

WOWOWを利用するだけで、最大6,800円分のキャッシュバックが可能になります。 初月は0円で1ヶ月継続が必須なので、実質の出費は2,300円です。はじめてのWOWOWを検討している方におすすめです!

UFJ-VISAデビットカードの発行で、5,800円をゲットする方法!

デビットカードの発行だけで、最大で5,800円分のポイントが貰える案件がありました。 初年度年会費も0円なので、非常にリスクが低いおすすめ案件ではないかと思います。 利用するポイントサイトはモッピーです。

【レビュー】スマートウォッチ Xiaomi Amazfit Smartwatch 2(stratos)

中華スマートウォッチであるAmazfit Smartwatch 2のレビューです。他のスマートウォッチなんて目じゃない安さと機能で2018年度買ってよかったガジェットのベスト3に入りました

じゃらんでポイントを3重取りすれば数倍お得

ポイントサイトを使い、じゃらんなどのサイトを利用することで、ポイントの還元率が跳ね上がります! 通常の二倍、場合によっては3倍貯まります。10,000円の利用で100ポイントの還元だったのが、実質500ポイント還元されれば最高ですよね!

クレジットカードでの支払いは、現金払いよりお得!

買い物の支払いはどうしていますか。現金?カード? 現金払いはちょっと勿体無いと思います。支払いをクレジットカードにすることで生活がかなりお得になります!

名古屋駅そばのホテルに泊まって大後悔。チサンイン名古屋

チサンイン名古屋というホテルに泊まったところ、8000円弱払って今まで経験のしたことのないレベルの部屋を体験できました。 ちなみに、いい意味ではなくて悪い意味でです!(笑)

ポイントサイトのポイントインカムとは

ポイントサイト大手のポイントインカムについて解説をしています。初めてポイントサイトを使う方や、ポイントサイトってなんだろうという方におすすめの記事です。

【レビュー】中華スマホ Xiaomi M1 A1 グローバルモデル

中華スマホのXiaomi MA1についてのレビューになります。2万円程度の価格ながら、なかなかの高性能でなんといっても2倍の光学ズームつきです。2万円で光学ズーム付きのスマホなんて、日本じゃ考えられません!

ホテルモントレ姫路にタダで泊まってきました

ホテルモントレ姫路に、じゃらんポイントを使いタダで泊まってきました。 じゃらんポイントは、ポイントサイトを利用して大量に溜まっています。 ポイントサイトについては https://aroundfour.hatenablog.com/entry/point-site こちらをご覧ください。

ポイントサイトで賢くマイルやお小遣い稼ぎ

通販サイトでただ商品を買うだけ、サービスを受けるだけのあなた。その利用方法、損しているかもしれませんよ! お得に商品を買うには、ポイントサイトを経由してみてください。 ちょっとしたお小遣いを稼ぐことも出来ます!