アラフォーから始めるお小遣い稼ぎと陸マイラー

ポイントを稼いでお得な生活を送ろう

WOWOWを1ヶ月間0円で利用して、さらに6,800円も貰う方法がある!?

20180918150602

WOWOWを利用したことのないユーザーに朗報です。

WOWOWを利用するだけで、最大6,800円分のキャッシュバックが可能になります。

初月は0円で、1ヶ月継続が必須なので実質の出費は2,300円です。

 

 

こちらの記事は古いので、リライトした記事への移動をおすすめします。クリックで移動します。

 

毎月2,300円かかるWOWOWは、初月は0円で利用できる

プライム・ビデオやNetflixなど見たいときに見たい映画・番組が見られるサービスが最近隆盛中ですが、リアルタイムで見たい試合やライブはありませんか?

上記のサービスでは、例えば大坂なおみの試合をリアルタイムで見られません!

スポーツや音楽のライブや、最新の映像を見ようと思ったら、やはりWOWOWは避けては通れないサービスです。

 

WOWOWとは?

www.wowow.co.jp

詳しくはこちらへ(適当)

番組表 | WOWOWオンライン

 

番組表を見たらわかりますが、プライム、シネマ、ライブの3チャンネルを24時間楽しめます。


Amazonプライム・ビデオやNetflixと大きく違うのは、見たいときに見たい番組が見られない分、両者では見られない番組・映画が豊富にあります。


我が家も契約していますが、私の場合はWOWOWのプライムとシネマを主に見ています。

ライブは正直見てないです。アラフォー好みの音楽があんまりないので・・・。

 

 

WOWOWを利用して、お金ももらえる方法とは一体!?

ポイントサイトを利用します。
ポイントサイトは下記の記事で説明をしています。

 

ポイントサイト経由でWOWOWなどサービスを契約することにより、ポイントサイトのポイントが付与されます。


それらは現金への交換が可能なので、


ポイントサイトのポイント-WOWOW等のサービス利用料=実質いくら


という計算が可能です。


スマートフォンの実質いくらというようなものと、イメージ的には似ているかもしれません。

利用をするポイントサイトはモッピー

今回利用するポイントサイトは、モッピーというサイトです。


モッピー!お金がたまるポイントサイト

現在、モッピーはある一定以上のポイントを貯めることで最大1,300ポイントを追加で貰うことが可能です。


1ポイント1円なので、1000円余分にもらえるわけです。

なかなかお得ですね。

 

WOWOW加入でポイントは何ポイントもらえるか?

 

20180918142748

なんと今は5,500ポイント=5,500円分のポイントを貰うことが可能です。


モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

このバナーから登録をすると紹介ポイントも含めると最大で1,300円分もらえるので、5,500+1,300ポイント=6,800円分のポイントが一度に取得可能です。

WOWOWを利用することで、最大6,800円分のポイントが貰えるってある意味錬金術ですね。


ただ気をつけていただきたいのが、WOWOWをすでに利用している人や過去に利用していた人はこの方法でポイントを貰うことは出来ません。

 

モッピー登録からWOWOW契約の手順

①まずはモッピーへの登録から

モッピー!お金がたまるポイントサイト
登録をしなければ始まらないので、登録をします。

こちらのバナーからでも登録は可能です。

 

②モッピーでWOWOWを検索

20180918142748

 

するとこのような画面が出てきます。 Point Getボタンを押す前に、まずはポイントを貰う条件をよく確認しましょう。
当サイトでは、すべてのこのような案件に対して必ずポイントを貰う条件を確認することをおすすめしています。

20180918142746

 

まず絶対条件で【新規申し込み】であること。


そのため、過去にWOWOWを利用していた人・今もWOWOWを利用している人は残念ながら今回のポイント獲得案件には該当しません。


良かったら当サイトの別の記事を御覧ください。


獲得対象外は上記のとおりですが、さらに短期解約もポイント対象外となります。
最低でも1ヶ月の利用が必須です。


初月は無料なので、0円です。
1ヶ月目は2,300円(税別)です。


ここで解約をしても問題はありません。

 

2,300円の支払いは発生しますが、ポイントは最大で6,800ポイントもらっているのでむしろお釣りが来るわけです。

③WOWOWのページに移動

ポイント獲得案件を確認したので、Point Getボタンを押してWOWOWのページにいきます。
WOWOWの説明やサービスの特徴を見てページを下にスクロールすると

 

20180918142742

 

ご加入のお申込みはこちら→
とあるので、そちらを選択します。

 

④申し込みページに内容を記入

20180918142740

 

あとは空欄を埋めていくだけです。
申込みにあたりB-CASカードが必要となります。


通常、B-CASカードは地デジが見られるテレビであればすでに刺さっているはずです。

B-CASカードとは何ですか? | B-CAS(ビーキャス)

 

⑤申込み完了後は


開通まで待つだけです。


特に連絡もなく、テレビでWOWOWのチャンネルを表示させているといずれ繋がります。


我が家の開通は去年の話なのでよく覚えていませんが、開通までが単純なので拍子抜けした気がします。

 

最大6,800円分のポイントが付与されるまで

WOWOWが開通したからといって、即座にモッピーのポイントが反映されるわけではありません。


最大45日程度待つ必要があるので、そこはご注意いただきたい部分です。

先に紹介をしたバナーから登録をしていただくと、最大で1,300ポイントが追加で獲得が可能とお伝えしています。

 

こちらも同じように即座にポイントが反映されるわけではないので、気長にお待ち下さい。


獲得をしたポイントは、モッピー上から現金やマイルに交換が可能です。

aroundfour.hatenablog.com

 

 

最後に

映画やライブが好きな方に是非オススメしたい今回の記事です。


WOWOWは月額がAmazonプライム・ビデオや、Netflixより少々高いですがその分両者にはない番組や映画を閲覧することが可能です。


今回はWOWOWを利用しながら、さらにお小遣いまで稼げるというお話ですので短期解約であれば実際の出費は0円になり、むしろ4,000円近いお小遣いを稼ぐことが可能です。


今回の記事はポイントサイトデビューとしても利用できる良い案件だと思います。
ぜひご検討をいただければと思います。