アラフォーから始めるお小遣い稼ぎと陸マイラー

ポイントを稼いでお得な生活を送ろう

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただで食事が?!ミステリーショッパーとして、お得に生活をする方法とは

とある方法でいろんな居酒屋やバルでただで食事が出来るとしたらお得ですよね。ミステリーショッパーになれば食事だけでなく、食品や通販もお得に利用が出来ます。登録はすべて無料です。

【最初に】ポイントサイトのハピタスについて解説【おすすめ】

ハピタスを使ってお小遣いやマイルを貯めよう! 陸マイラー必見のポイントサイト【ハピタス】の説明です。

ポイントサイトのモッピーとは

モッピーというポイントサイトは、貯めたポイントは現金だけでなく、マイルや電子マネー、Amazonギフト券やiTunesカードにも変更が可能です。 誰でも簡単にお小遣い稼ぎが出来るので、ぜひ試してみてください!

陸マイラーってなあに?なにが得?

知っている人は知っている、陸マイラーについて解説をしています。 陸マイラーとはなんなのか? 本当に得なのか? 疑問に感じている方もこれで解決!

ヒゲの永久脱毛体験を実質無料で体験

ヒゲの永久脱毛体験を、実質無料で行う方法を実践しました。 仕組みは単純で、ポイントサイトを経由することでポイントがつき、実質0円で受けられるという極めてシンプルな話です。 脱毛の種類にも触れているので、はじめての脱毛を考えている方にもおすすめ…

【レビュー】スクワットマジック SHOPJAPAN

スクワットマジックを購入し、その結果について書いています。 この商品は公式サイトやAmazonで買うより、ポイントサイト経由で買うことで最大7.2%のポイントが付与されます。 1ポイントは1円なので、7.2%の付与率だと10,000円のものを買えば720円分もお得に…

【レビュー】Amoji 室内履き替え サンダル

Amazonで購入をした室内履きのレビューです。いわゆるクロックスに似た製品で、それより安価です。 この靴に込められた謎のメッセージとは一体…!

【レビュー】三菱ケミカル・クリンスイ 蛇口直結型浄水器 クリンスイ モノ MD101

三菱ケミカル・クリンスイ 蛇口直結型浄水器 クリンスイ モノ MD101 のレビューです。 Amazonで3,000円しないながら、使い勝手の良いおすすめ製品でした。

SPGアメックス マイルに交換

SPGアメックスカードで貯めたポイントを、マイルに交換する方法についてです。SPGアメックスカードについての説明は https://aroundfour.hatenablog.com/entry/spgamex に詳しく説明をしています。

マリオット都ホテルを無料で利用したお話

大阪にあるマリオット都ホテルに無料で宿泊をした体験談です。 SPGアメックスカードを利用して貯めたポイントで無料宿泊を行いました。 SPGアメックスカードについては https://aroundfour.hatenablog.com/entry/spgamex こちらに記事を載せています。

SPGアメックスカードとは

陸マイラーおすすめのクレジットカード。ポイントを貯めればマリオット、リッツカールトン、ウェスティンなどの高級ホテルに無料で泊まれるほか、マイルへの還元率もとても高いまさにスペシャルなクレジットカードです。