アラフォーから始めるお小遣い稼ぎと陸マイラー

ポイントを稼いでお得な生活を送ろう

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

繰り返しもOK!TVCMでも話題のQoo10をお得に使ってみよう!

ポイントサイトのモッピーを利用すると、Qoo10で購入した金額の4%がポイントとして貰えます。 1ポイントは1円で、それは現金に変えてお小遣いにできます。 10,000円の商品をモッピー経由でQoo10に行き購入すると、400円相当のポイントがつきます。これが3万…

ロボットがおもてなし。【変なホテル福岡 博多】に泊まってみた

福岡博多にある変なホテルのレビューです。ロボットの接客、なぞのIoT。さらにはLG Stylerなど変わった機能がてんこ盛り。ホテル選びに困ったときに是非この記事を御覧ください。

【最新】エムアイカードプラスゴールドの発行で最大33,000円分のお小遣いをゲット

クレジットカードを作るだけで、なんと最大33,000円分のお小遣いがゲット出来ます。祭りだ!祭りだ!わっしょいわっしょい。期間限定!

VAPEの新スタイルmyblu 2,700円をただで楽しめるキャンペーンがありますよ

電子タバコのmybluの」スターターキット2,700円を実質0円で楽しめる方法があります。それはポイントサイトを使うだけ!多分すぐ終わるであろうこの案件、詳しくはこの記事を読めばすぐわかります!

高還元率のクレジットカードを作って、しかもお小遣いまでも貰っちゃおう

クレジットカードをオトクに使うなら還元率が高いものを使いましょう。REXカードは還元率が1.25%でしかも年会費も無料!通常のクレジットカードよりオトクですが、ポイントサイトを経由して申し込めば最大で9,000円相当もオトクになります!

通販サイトを使うなら、ポイントサイト経由じゃないとお金を捨てているようなものだと感じてしまうま

通販サイトを利用するならポイントサイトを経由しましょう。購入金額の数%~数十%がポイントとして還元されます。これを知っていると、このポイントで国内旅行、頑張れば海外旅行だっていけちゃいます。

ネスレの商品25,000円分が実質負担8,000円+18,000円相当のポイントも貰えるやばいキャンペーン開始

初回25,000円分の注文が、実際は8,000円分の支払いでok。しかもポイントサイトを経由すれば18,000円相当のお小遣いも貰えるスーパーキャンペーンについて解説をしています。

有馬温泉 銀水荘 兆楽2名一泊58,000円をポイント利用で実質無料

有馬温泉 銀水荘兆楽に5万弱の宿泊を0円で利用できました。普通に部屋のレビュー記事も書いていますが、どうして0円で利用できたのかについても簡単に解説しています。