アラフォーから始めるお小遣い稼ぎと陸マイラー

ポイントを稼いでお得な生活を送ろう

タダで飛行機に乗ったりホテルに泊まりたい

陸マイラーというのは飛行機に乗らずにマイルを貯めて、それで海外旅行にいったり良いホテルに泊まったりとずいぶん羨ましい生活をしているご様子。

 

正直に「羨ましいな~」と思いました。

 

その陸マイラーの方のサイトの記事を特に難しいことをしているわけでもなさそうだし、手間を掛ければその分お得になるのなら自分も真似してみようかと思い立ちました。

 

まずポイントサイトへの登録からはじめ、いろんな案件に手を出してみたところ、思ったより簡単にポイントが貯まります。だいたいのサイトは1ポイント1円なので、クレジットカードを作ると10,000ポイントと結構な金額が積み重なりました。

 

 2017年11月から陸マイラー活動を始めた結果

f:id:aroundfour:20190131171509j:plain


Pontaポイントは10万弱貯まりました。

これはすでに何万ポイントか利用しています。


 

ポイントサイトで貯めたポイント数

陸マイラー活動をしてモッピーで貯めたポイント数

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 こちらのバナーから初めてモッピーに登録していただければ、最大1,300円相当のポイントが加算されます。

 

f:id:aroundfour:20190130101516j:plain
f:id:aroundfour:20190130101514j:plain

 

陸マイラー活動をしてハピタスで貯めたポイント数

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタスは モッピーと比べるとポイントの貯まりが遅いですが、現金化することも多いので今は5,000円弱のポイントしかありません。

 

f:id:aroundfour:20190130102136j:plain
f:id:aroundfour:20190130102138j:plain

 

 

溜まったポイントをマイルに変えた結果

自分ひとりの力でも、海外旅行へ行く分ぐらいのポイントは結局一年もたたずに貯まりました。

 

現在12万マイルありますので、関空・沖縄なら8往復
ハワイならプレミアムエコノミークラス2名分2往復
アジア圏であれば余裕でファーストクラスにのれます。

 

給料はなかなか上がらない昨今、少しでもお得に生活が出来るようになれば、みんなもう少し心にゆとりがもてるようになるんじゃないか。

そんなふうに思います。

ブログをやったり人に情報を発信したりすること自体が初めてなのですが、生暖かい目で見守っていただければ幸いです。


陸マイラーとしては遅いデビューですが、私より年上や同年代の世代の方のお小遣い稼ぎや、家族旅行のきっかけになればハッピーです。

 

2019年1月追記

ブログを初めてまだわずか半年にも経ちませんが、一日数十人程度はみていただけるようになりました。

また、3名ほど私のブログをみてモッピーに登録いただいたようです。
ありがとうございます
お互いにお小遣い稼ぎをがんばりましょう!

プロフィール
id:aroundfour
ウェブサイト
https://www.aroundfour.work/
ブログ投稿数
135 記事
ブログ投稿日数
119 日
読者