アラフォーから始めるお小遣い稼ぎと陸マイラー

ポイントを稼いでお得な生活を送ろう

【レビュー】Amoji 室内履き替え サンダル

Amazonで購入しました。

 

職場で履く室内履きサンダルでいいものがないかな~と思って探していたところ

結構やすかったので。綿のスリッパは痛みやすいし、デザインがあまり好きではない

事が多いので。

今回購入をしたAmoji 室内履き替え サンダルはどうやらベストセラー製品のようです。

しかも1位やった。強い。

 

しかし製品ページを見ると若干日本語が怪しい箇所があり、届いた商品を見てみると

 

ス ポ ー ツ こ そ 生 活 で あ り

 

うーん、意味わかんないんだよなあ…(呆れ)

ただ品質自体は悪くないです。

 

私の足のサイズは27.3cm(以前アシックスで測ってもらった)なので、

27.5cmのものを購入しました。

別の方のAmazonのレビューで一回り小さいサイズでも良いと書いてありましたが、

まさしくそのとおりで適正サイズあるいは1ランク大きいサイズを選ぶと少しブカブカすると思います。

あと運動性を謳っている割に、ソールの部分は安っぽい感じがします。
飛んだり跳ねたりの運動性を重視しているのではなく、

海辺でも使える防水性と軽さが売りのような気がしました。
 

値段的には安く、買って損をすることはけっしてないと思います。

通常は2000円以下で、タイムセールのときは1200円を割るぐらいです。

 

とりたててレビューするほどの製品でもないんですが、

「スポーツこそ生活であり」

を誰かに向けて発信したかった。後悔はしていない。